布作家 平野みきさん | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。









先日のプチベジタリアンなランチ会の参加していただいた 


 布作家 平野みきさん

 

気持ちのよい自然素材 麻や コットンで エプロンや 割烹着を作っていらっしゃいます!


布好きな私には 本当に本質のよい素材で丁寧に作っていらっしゃるのがひとめでわかる!


母の日のプレゼントにもぴったり!ですね!

麻は 電磁波よけにもなりますし 素材がいいので大事に使えば、ずっと着られます。



そんなみきさんから ご感想をいただきました!




共通の友人からなおみさんの事をよく伺っていたり、なおみさんのブログを拝見していて、素敵だな、お会いしてみたいな、と思っていました。

リアルなおみさんは静かな、地に足のついた凛とした雰囲気を持った、とても魅力的な女性でした。

食やオーガニックに関する知識量がすごくて、1質問したら10の知識や情報が帰ってきて、筆記用具を持参して良かったと、心から思いました(笑)

英語に関しては、ご自身の経験から、どのようにマスターしてきたのかを具体的に教えていただき、実際どうやっていけば良いのかが分かりました。

子育てについての話も沢山しました。
良い時悪い時、どんな時もごはんだけは愛情を持って作ろうと実践したお話が、心に残りました。
私も食事は家族へのラブレターだと思っているので、時にはくじけても、手を抜いても、続けることが大切だなと、改めて思いました。

ずっと行ってみたかった素敵なお店で、穏やかで深い時間を提供していただいてありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしてます。



みきさん うれしいご感想 ありがとうございました!