こどもとごはんとマイケルジャクソン | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


子供が小さいうちはいいのですが・・だんだん大きくなると・・とくに男の子は


小学校高学年ぐらいから・・


何を考えているか?つかめなくなり・・半端なく うざがられたりして・・


なんか・・ぎくしゃくしてきます。


そういう時は・・


彼の好きなメニューをいつもより愛情込めて・・小さくてかわいかったときニコニコ


笑っている顔をイメージして・・平和な気持ちでごはんをつくって


みましょう!


Pigtails and Froglegs: A Family Cookbook from N.../Harcourt
¥2,159
Amazon.co.jp




 

マイケルジャクソンは・・そのことがわかっていたようです。


pigtails and frog legs という 思いでのレシピを集めたお料理の本によせて、


お料理に対する彼の思いをつづっています。


その内容はまた次回!


子供との関係がしっくりいかないときは・・愛情込めてごはんを・・作り続けるのがおすすめです。


4月25日の プチベジタリアンなランチ会   残席2名様です。


お会いできるのを楽しみにしています!