植物のお話会 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


4月25日 プチベジタリアンなランチ会  あと 2名様 お席をご用意できます。


春何かを始めるにはちょうど良い季節!


プチベジタリアンの始め方! お金をかけない・・英語の勉強法! 


なんでも質問しちゃってくださいね!ご参加お待ちしています。







ところで


昨日 友人の 細田美雪さん の お話会に参加してきました。


場所は調布市の森のテラス 木に囲まれた素敵な場所でした。


植物を 育てる  使う  感じる の 3つの視点からのお話を聞きました。



食べ物として私たちの口に入り


木や・花・・ハーブ・・として・・私たちの身近に寄り添い


エッセンシャルオイルとしてフラワーエッセンスとして形を変え


をサポートしてくれている植物を


いろんな・切り口で・・語ってくれました。



グリーンコーディネーターとして・・身近に植物を感じて・・生活してきた美雪さんの・・


自然・植物への思いがあふれる・・会でした!


いつもたくさんの恩恵を植物から受けているのに・・植物はそこにあって・・


当たり前と思っていることも多いかもしれません!


私たちを支えてくれる植物に感謝の気持ちを忘れないようにしたい!


そんな風に感じました!