うお座の新月のアファメーション | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。



今日は新月です!


願い事はしましたか?


新月のアファメーション  というメルマガおすすめです。


メルマガ登録してみてください。


願いごとのシートもダウンロードできますよ!


以下メルマガの内容です。


何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違うとジャン・スピラー
 は言っています。
 有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。

 
 今月は魚座の新月です。
 3月1日 17:00 

 魚座は現実よりも幻想に漂う傾向があります。
 熱中すると陶酔して周りが見えなくなったりしますが、音楽や舞踏、芸術方面
 ではそれがよい方に生かされます。
 霊的、直感的なことに深いかかわりがあります。
 魚座の愛は見返りを求めずに与え続ける愛です。

 魚座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
・私は現実的な考えと行動で、願いをかなえています。


・私は不安を手放し、心からリラックスしています。


・私は美しいものに触れることで、幸せを感じることができます。


・私は本当の意味でのやさしさと強さを心に持っています。


・私は瞑想することで宇宙と意識をつなげることができます。


・私は○○(名前)に見返りを求めない愛を与えることができます。


・私自分の弱さを受け入れることで、それを克服します。


・私は音楽や芸術の才能を伸ばしています


・私は直感により、自分にふさわしいものを選ぶことができます。


・私はすぐに現実逃避する癖を完全に手放しました。

・私はいつでも穏やかに心が安定した状態でいることができます。


 これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。
 

 今回のメッセージは「アメジスト」


    愛と慈しみの心を持っている

    貴方は真実の愛を守りぬく人

    傷ついたハートにやすらぎを

    与えることのできる貴方に

    誰もが引き寄せられます
 


 それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★


 
 次回の新月は 3月31日3:45 牡羊座です。



あなたの願いも・・私の願いも・・叶います。



  すみません!


新月にお知らせできたらと思っていましたが・・プチベジタリアンなランチ会の日程・・まだ決まっておりません。


決まり次第お知らせします!よろしくお願いいたします。



では・・おやすみなさい!