ベジタリアンの人が注意すること | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。






本日は私の体験談です。



私は・・一時期2年ぐらい・・だったか?ほとんどベジタリアンの時がありました。



といっても・・卵や乳製品は・・とっていましたが・・。




あるとき・・健康診断を兼ねて・・波動で体を調整してくれる治療所?



に何回か通うことがありました。



私の身体をチェックして、私にぴったりの波動水を作ってもらい・・身体を調整してくれます。





そのとき言われたのが・・



かなり心臓が弱っています!


(これは・・心電図とかでは・・わからない)


塩分が足りていません。心臓は電気信号で動きます。塩が必要なんです。


といわれました!


その頃の私の食事はわりと薄味・・塩分はよくないと思いこんでいたのです。



そこからは意識して、塩分を補うようにしています。


同じナトリウムなので・・お肉をたくさん食べるなら・・塩分は控えめにしないとだめですが・・


ベジやゆるベジの方は・・しっかり塩分をとる必要がありますよ~!お気をつけくださいね!