満月に思う・・小さな宇宙人アミ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアン・人と地球にやさしい生活アドバイザーなおみです。


今日は満月  満月


        小さな宇宙人アミ という本、読んだことありますか?



                    写真はカフェ トピナンブールのお料理です。

プチベジタリアンからはじめる人と地球にやさしい生活


本の中で 主人公のペドリートは アミに質問します。


「魚は何をたべてるの?」 


「地球のウマやウシと同じように、草を食べている。進化した世界では、どんな動物だって


生きるために、ほかの動物を殺して食べたりしないんだ。」



小さな宇宙人アミ  より


ただのセンチメンタリズム思われるかもしれないけれど


こういう世界に早くなるといいな!と思う満月の夜です。



12月6日  国立での ベジランチ会   残席  3名様となりました。 ありがとうございます。


 

カフェトピナンブールのおいしいお料理を!楽しくみんなで食べる会です。


 2014年  プチベジタリンを目指したい方!参加おまちしています。



時間が許せば、国立の老舗 自然食品店  あひるの家にも・・行ってみましょう!