食事を見直したらどうなるの? | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーと名乗ろうか?考え中のnaominです。

食を変えると・・少しずつ・・感性が変わります。変わりました。

あるべき方向にナビゲーションシステムが正しく作動するようになる・・!

自分にぴったりの周波数にチャンネルを合わせられるようになる!

そういうかんじです。

そして・・正しい方向に進んでいくとアップデートも早くなる!

なんとなく・・今の状況でいいのかな?疑問を感じているなら・・まずは食を見直しましょう!

どこから?興味のある方は!
 
おやつの会 に参加してみてくださいね!