知ることについて  募集開始しました。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

台風の朝!募集開始しました。


今日の朝・・   スピリチュアル系 作家さんの こんな記事  を読みました。

そうなんです!まずは、知ることから!知らないと始まらないのです。

知るのは・・ちょっぴり怖いです!・・だって・・知ったら行動しないといけないから・・・!

行動しない自分に・・向き合うのは・・やめておきたい・・できたら避けたい!

でも!

私は思います!知ってしまったら・・少し大変だけど・・知ることの先には・・

たくさんの幸せ・・happiness が・・待っています!


どんな内容?と少しでも心が動いた方!


知って・・食べて・・語りましょう!

おやつを知る 食べる 語る 会  

日時 11月8日 (金) 14時から16時まで

会費  3000円  ぷちおみやげつき

定員  6名さま 先着順となります。
 
お子様同伴の詳細につきましては、上記の記事を確認していただきますよう、よろしくお願いいたします。

お名前     携帯電話番号    メールアドレス     お子様の有無


 同伴の場合はお子様の月齢を明記のうえ、下記のアドレス *を@に変えて、メールをお願いいたします。よろしくお願いいたします。

mariposalily.n*gmail.com

ご参加お待ちしています。