社会見学弁 ポケモン モクローのお弁当 | プチごまのenjoy life♪

社会見学弁 ポケモン モクローのお弁当

  皆さん、こんばんは。

  いつもご訪問ありがとうございますおねがい

 

  今日はブッキーの社会見学の日でした。

  お菓子クッキー工場、新聞工場見学で

  お菓子やらいろいろもらったようで

  大喜びで帰ってきましたよ。

  

  あぁ、サークルのみんなといろいろ工場見学行っていた思い出、

  なつかしいなぁ。。。

  もっとたくさん活動したかったなぁ。。

  こっちの学校でも作りたいなぁ。。。。

 

 

    今日のブッキーの弁当は

 

    

    ポケモン、モクロー弁当です。

    おにぎりよりロールパンのサンドイッチがいいというので

    あまり時間もなかったし

    かんたんキャラで作らせてもらいました。

    

     

    個人的には、ちょっと眠そうなモクローが好き照れ

 

   ちなみに、今日から娘のそよそよは

   3泊4日のスキー合宿スキーへ出発しました。

   しばしお姉ちゃんのいない我が家。

   なんかさみしくて昨日は

   『ちょっとのあいだ会えないからハグしよっと!』と

   二人でギューギューしてました。

   よし、補給終了!って言ったら

   『そんなんで、私の補給完了するんや、短っ!!』と

   突っ込まれましたがw

   中学生でもまだまだかわいい娘っこですにやり

   

     

    久々のキャラ弁、ずっとつくらないと

    手際の悪さはんぱないなガーン

    

                      いつも応援有難うございます。

 

             にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

         1クリックして頂けるとすごくうれしいです♪