いつもご覧頂き有難うございますo(^▽^)o

キャラ弁ランキング参加させて頂いてます。

宜しければ、ポチッとお願いしますブーケ1

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

blogram投票ボタン



ブログに対しての感想などは非常に有難いのですが

『ブログ参考になります!私のブログの感想もぜひ!!』等のコメントは

最近非常に多いので申し訳ございませんが

コメント返信、控えさせて頂きます。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 18, 2017

●モニプラ●子供たちの写真入りの誕生日ケーキでお祝い♪

テーマ:♪モニプラモニター♪

 皆さん、こんばんは。

 大変ご無沙汰しております、プチごまです。

 いつもご訪問ありがとうございます。

 昨夜の台風台風すごかったですねガーン

 雨風の音がすさまじくて、窓ガラス割れるんじゃないかと

 なんだかこわくて全然眠れなかったわ。。。アセアセ

 

 

 さて、今日は実は私の誕生日だったりします。。照れ

 もうおめでたいって感じでもないんですけどねw

 

 で、この三連休にお祝いなんぞ、、ということでしたが

 そよそよ、絶賛中間テスト勉強期間中~sao☆

 塾に昼過ぎに行って帰るのは夜中。。。

 (テスト期間中くらい真面目にお勉強してもらいましょ!)

 旦那っちもゴルフや休日出勤で忙しや~

 

 ってことで、昨日のお昼、そよそよが塾行く前に

 ぱぱっとお祝い。

 

 そして今回はこちらのケーキでお祝いしました。

 

   

            Cake.jpファンサイト参加中

 夏にお台場に行ったときの子供たちの写真入りケーキです照れ

 

          5号サイズ(15㎝) 4200円

 最近は写真を転写して簡単に素敵なケーキが作れるんですね~

 今回、機会をいただいたので初めて注文させていただきました。

 

 届けてほしい日にちを指定して5日以上前に注文すると

 指定日にこんなかわいいメッセージ付きの段ボールが

 冷凍便で届きます。

   

      ケーキ運んでるライオンさん、かわいいチュー

 

  

   段ボールを開くとケーキの箱が~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

      

    子供たちと箱を開いて見たのですが、

    二人とも「すご~い!!」と歓喜の声。。

    ただ、、ん? 黄桃さん1つへんなところにくっついてません?

 

 最初の写真でお気づきのかた、いたかしら?w

 実は黄桃がころがって写真にくっついたままかたまっていたので

 はがして元の位置へ。

   

     そしたら、写真のところに白い空白が滝汗

    ・・・まあこんなハプニングもありますよねw

    ちょっと残念ではありますが味には問題ないですしね。

 

  

   空白部分のキャラは気になるところですが(笑)

   星のドラゴンクエスト。お台場、みんなの夢大陸でイベントしてました。

   (我が家はPS4のドラクエ11にはまってるけどw)

   誕生日ということで

   かわいいキャラに囲まれたカラフルな写真をチョイス。

   文字もリクエストすれば入れてもらえるようですが、

   私は自分で加工して文字を入れた写真を転写してもらいました。

   子供には「なんでママの名前入れてもらわなかったの?」って

   言われたけどニヤリ

   

   冷凍便で届くので、食べる前日に冷蔵庫で6~8時間解凍して

   お昼にはちょうどいい感じになっていました。

   冷凍保存で一週間くらいもつらしいから、助かりますね。

     

  午前中、用事があってお出かけしていたので料理作る時間もなく

  子供たちのリクエストで久々のケンタッキーセットでランチ。

  私が作ったのサラダだけw

  いーの、いーの、私の誕生日なんだからウシシ

 

  ケンタッキーしっかり堪能して、いよいよケーキ。

 

  

   二人が楽しそうにろうそくを立ててくれました。

   

    家族がハッピーバースデー歌ってくれたあと

    ろうそくの火を吹き消したら全部いっぺんに消えず

    自分の肺活量のなさに驚いたwやばっ、これはあかん笑い泣き

   

    そしてケーキカット。

    思った以上に写真部分のチョコレートが頑丈で分厚く

    包丁で切ったら真ん中あたり、ぱっきぱきになっちゃた。。

    ここはちょっと改善してほしいところかな。

    子供たち「2人の中がこわれちゃう~!!」と

    悲鳴あげながらも盛り上がるにやり

   

  4等分にカットしたケーキがこちら。

  ブッキーもそよそよも

  「自分の写真のところ食べたい」と自らを食してましたw

  スポンジは冷凍していたとは思えないほどふわふわ。

  クリームもほどよい甘さで量もちょうど良かったなぁ。

  旦那っちも子供たちもおいしいね、とパクパク食べてました。

  ケーキのあいだにもしっかりフルーツが入っていて

  私としては大満足のケーキでした。

  

  ろうそくも20本までつけてくれるし、

  お祝い事には間違いなく喜ばれるケーキです。

  話題性もあるしね♪

  皆さんもお祝い事にはぜひ注文してみてくださいね★

 

  素敵な商品をありがとうございましたウインク   

   Cake.jpの写真ケーキ

 

         いつも応援ありがとうございます。

 

              にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

              1ポチ励みになります♪  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 09, 2017

●モニプラ●女子会にぴったり♪食卓を可愛く彩るリオナソーセージ2種

テーマ:♪モニプラモニター♪

 皆さん、おはようございます。

 いつもご訪問ありがとうございます。

 

 さて、皆さんは女子会などおうちでされることありますか?

 私はたまにあります。

 

 美味しい料理に楽しい話、

 あっという間に時間が経っちゃうチュー

 

 おしゃれなものが食卓にならぶと

 気分まで上がりますよね音譜

 

    

         大山ハムファンサイト参加中

 

  大山ハムさんのリオナソーセージは

  とてもカラフルで食卓が華やかになる素敵な商品♪

  リオナソーセージとは、
 「種もの」を練りこんだソーセージのことで

  ハムなのにいろいろな食材のお味が楽しめます。

   子供たちもハムは大好きなので、これはテンションあがります♪

 

 今回はモルタデッラとトマトとオリーブ入りソーセージの

 2種類をいただきました。

 

  まず、モルタデッラを使用して、おしゃれな朝食メニューを。

 

 なめらかに練り上げた豚肉に、彩りのよいパプリカと

 コクのあるチーズを加えて仕上げた口あたりのよさと

 具材のバランスが絶妙なモルダデッラ。

 

   

   ゆでたジャガイモやトマト、スライスオニオンのサラダと共に☆

   半分に切って、丸めるだけでおしゃれで華やかな

   朝食サラダの完成です♪

   

     

      女の子が大好きなお花のようなかわいいサラダ。

      トーストとヨーグルトをつければホテルでいただく朝食みたい照れ

      これなら子供たちも一緒にお野菜たっぷり食べてくれそう♪

  

        

     続いて、トマトとオリーブ入りソーセージ。

    ソーセージ生地にコクのあるブラックオリーブと

    ドライトマトが練りこまれている彩り豊かなリオナソーセージです。

 

    ブラックオリーブとドライトマト、そしてソーセージなら

    もうピザに合わないわけない!

    ということで、

    フライパンでジャガイモのピザを作りました。

 

    3個分のジャガイモをスライサーで薄くスライスして

    フライパンに敷き詰め、あとは具材を並べるだけ。

    

   リオナソーセージを短冊切りして、円になるようにしました。

   あとはスライスオニオンとプチトマトを並べ、

   バジルソースをお好みでかけます。

   

      

      そして、最後にチーズをかけて

      フライパンに蓋をして数分焼くと・・・・・

 

   

    とろっとろのチーズがおいしいじゃがいもピザ完成♪

  

  子供たちが焼けた瞬間食べにきましたw

  ソーセージのブラックオリーブがいい仕事してる音譜

  バジルとも相性ばっちりでした。 

 

  女子会兼子供も楽しめるプチホームパーティ☆

 

   

   トマトとオリーブ入りソーセージを小さくカットして

   プチトマトとモッツァレラチーズと一緒にクラッカーへ。

   上からパセリをふれば、おしゃれな簡単カナッペ。

   3分くらいでできちゃうのに、おしゃれに見えるのがいいニヤリ

   

  茄子とチキンのグリル煮込みと

  リオナソーセージを使ったお料理で、お酒もすすみますチュー

 

    別の日にサンドイッチにもしていただきましたが、

    これまた最高に美味しかった(*^_^*)

   (あっという間に食べられて写真ありませんがあせる

 

   まだまだ夏休み、お外でバーベキューなどもするし

   アウトドアなんかにもちょっとおしゃれなサラダなどに

   使ってみたいな★

 

     素敵な商品をありがとうございましたウインク

   

         いつも応援ありがとうございます。

              にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

              1ポチ励みになります♪  

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 08, 2017

●モニプラ●家族写真で本格フォトブックを♪Digipri(デジプリ)『フォトブック・ファミリー』

テーマ:♪モニプラモニター♪

 皆さん、おはようございます。

 いつもご訪問有難うございます。

 

 先日ご紹介したフォトブックとはまた別なのですが

 またまたご縁をいただきまして

 Digipri(デジプリ)さんの『フォトブック・ファミリー』を

 作成させていただきました。

        

                    Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中

 A4スクエアサイズの『フォトブック・ファミリー』

 定価 1冊 3580円(送料込)です。

 注文方法は、専用ソフトをパソコンにインストールするだけ。
 時間のある時にゆっくり編集して、注文する事ができます。

 

 今回は先日行った箱根旅行の写真をフォトブックにしました。 

 

  

  箱根旅行の写真をピックアップして、

  ページに何枚写真を載せるかデザインを選び、

  あとは写真を入れていくだけです。

  半ページ、大きめの写真を2枚にしたり。。

  

  3枚ずつ写真を入れたり。。。

  自分で選べるからお好みフォトブックが作れます。

  子供たちの楽しそうにはしゃいでる写真をたくさん使いました♪

  台紙の色も選べるので、そのときの雰囲気でいろいろ変えてみましたよウインク

  

  パソコンで注文して、数日で我が家に届きました。

 

     

   できあがったフォトブック。表紙は前後で一枚の写真で作ったので

   広げても素敵照れ

       

    ほしの王子様ミュージアムのお庭の写真を

    表紙として使用しました。

 

    上の写真でデザインのときを紹介したページは・・・

   こんなふうに仕上がっていました。

   文字も好きなように入れられるので、

   ちょっとした思い出を書き込むとアルバム見るとき楽しいです♪

   (ただ、決められた場所にしか入れられないのが少々難点ですが。。)

   そよそよのクルージングでのポーズ。

   個人的に好きですw

 

   箱根では、大涌谷や箱根駅伝ミュージアム、

   小田原城などいろいろ行ったので、そちらの写真をアルバムにしました。

   中でもやっぱり景色がきれいだったのは

   ほしの王子様ミュージアム。

 

      とにかくお庭の花々の美しさにうっとりします。

      フォトアルバムでこんなふうにきれいに残せるのとても嬉しいな★

 

   ほしの王子様の絵本をもう一度読み直したくなる

   まるで絵本のなかにいるようなメルヘンにつつまれる空間でした。

   もちろん、子供たちも楽しめるのでおすすめスポットです。

   あざやかな色もしっかり写真にでていて

   あとで何度も見返したくなりますね照れ

 

 

     また素敵なフォトブックが我が家に増えました。

      

    今までご縁があって作成させて頂いた

    フォトアルバムの数々。

    家族の思い出フォトあり、キャラ弁のアルバムあり。。。

    いろいろな用途でいろいろなサイズが楽しめるのも

    簡単注文できるフォトアルバムの良さのひとつですね。

 

  皆さんもぜひ一度、素敵なフォトアルバムを作ってみてくださいね♪ 

 

             『フォトブック・ファミリー』高品質なのにリーズナブル|Digipri(デジプリ)

               素敵な商品をありがとうございました。

  

           いつも応援ありがとうございます。

              にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

              1ポチ励みになります♪  

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。