●モニプラ●【オーマイ】スイーツつくろ!パウンドケーキミックス | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●【オーマイ】スイーツつくろ!パウンドケーキミックス

  皆さん、こんばんは。

  いつもご訪問ありがとうございます。

   

  本日はこちらをご紹介いたします。

 

    

   日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

   日本製粉株式会社さんの

   混ぜて焼くだけでできるパウンドケーキミックス♪

   卵と牛乳とバターを混ぜて焼くだけで、
   しっとりとしたパウンドケーキが簡単に作れる

   忙しいときのお菓子作りにもってこいのミックス粉ですよ。

 

   しっとりさせるために私はバター100gで作りました。

    

   そしてラム酒少々とドライフルーツミックスをまぜまぜ。

   バターと卵と一緒にまぜるときもまったく粉っぽくならず

   かなり作りやすいですよ♪

 

    

    パウンドケーキ型に流しいれ、170度で焼くこと45分。。

 

      

     美味しそうな色に焼けました気合いピスケカナヘイハート

    

     

      パウンドケーキの高さもしっかりでて

      混ぜただけなのに本格的なパウンドケーキができた~チュー

 

      

      何等分かに切り分けていただきました。

      しっとりでふわふわなパウンドケーキ、

      子供たちにも大好評で、あっという間になくなったw

      

       

      私はコーヒーでティータイムを楽しみましたよ。

     (もちろん、カロリーが気になるので

                   食べたのは一切れだけですがw)

 

     あっという間においしいお菓子ができたので

     このミックス粉は常備していたら重宝しそうです。

     ちかくのスーパーにあるか、さっそくさがしにいこっとラブ

 

     素敵な商品をありがとうございました。

  

             いつも応援ありがとうございます。

               にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

              1ポチ励みになります♪