●モニプラ●イエロースタジオ♪おかずが盛れるドームランチボックス | プチごまのenjoy life♪

●モニプラ●イエロースタジオ♪おかずが盛れるドームランチボックス

  皆さん、こんにちは。

  いつもご訪問ありがとうございます。


  娘のコンクールトランペットも終わり、

  ようやく連日4時起き弁当作りから解放されたごまです。

  とにかくなんや、かんやで忙しかったあせる


  ということで、ちょっと落ち着いたので

  たまりにたまったモニター記事立て続けにアップしてますw


  続いてはこちら。

  夏休みも変わらず毎日お弁当を作っている私にはありがたい

  イエロースタジオさんのお弁当トータルセット(*^_^*)

  
     
 
    イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中

  お弁当箱と箸・ナフキン・保冷バッグ2種類の豪華セットが

  届きました。

  弁当箱のお色は欲しかったオレンジ★

  

  パスタや丼弁当にオススメの1段ランチボックス。
  ドーム型のフタは、おかずがつぶれるのを防いで盛り付けをキープ!
 

   
   
 ◎便利な仕切り付き!
 ◎まるごと食洗機OK♪
 ◎外しやすく付けやすいパッキン!
 容量 約630ml~最大930ml(本体:630ml フタ:300ml)
 サイズ 約132×203×67(高さ)mm
 重さ 約185g
 付属 パッキン(黒)1ヶ 仕切り(黒)1ヶ
 素材
 本体・仕切・レバー:ポリプロピレン
 フタ:AS樹脂
 パッキン:シリコンゴム
 原産国 日本製
   

  以前、ご紹介させて頂いたイエロースタジオ フードコンテナ

  重宝してますが、普段使いにはこちらのお弁当がかなり便利です♪

  夏休みの毎日のお弁当つくりにもしっかり使用させてもらいましたよ。

  

   うちの娘、かなり食いしん坊なのでwお弁当はこれくらいの大きさが

   ベストです(●≧艸≦)゛

   おかずを入れやすいお弁当の形がほんとにありがたいラブラブ

  
   

    ドーム型のふたのランチボックスなので、

    このような天むすも型が崩れず美味しくいただけます♪

    お弁当箱が市販の半切りのりサイズだから、

    おにぎらずを入れるにもちょうどいいらしいですよビックリマーク

    

   この時期、絶対に必要なのがお弁当を入れる保冷バッグ。

   朝が早いので、ランチタイムにお弁当食べるまでかなり時間も長いし

   毎日保冷剤たっぷり入れて持たせてます。


    

   こちらの保冷バッグはとても大きいので、水筒なども一緒に

   入れられて、行楽シーズン出番が多そうです!

 
           
   今、娘のお弁当保冷バッグで活躍しているのはこちらのサイズ!!


   部活の指定バッグにお弁当をいつも入れて持っていくのですが

   なかなか小さめの保冷バッグがなくて困っていたので

   このサイズはまさに探し求めていたタイプのもの(*^。^*)


   しかもデザインが可愛くて、友達にめちゃ褒められるそうです。


   毎日のお弁当つくりがますます楽しくなる素敵なセットでした。


   

   イエロースタジオさんのページは、見ているとどれも欲しくなるような

   可愛いお弁当箱やランチグッズが勢ぞろいです。

    お弁当箱専門店・イエロースタジオ

     ぜひ皆さんも、お弁当生活に使用してみてくださいね♪


  

      素敵な商品を有難うございました。


           いつも応援ありがとうございます。

               にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

              1ポチ励みになります♪