爪の噛み癖



皆様こんにちは🌞

ネイリストの舘ひろこです!

本日は爪の噛み癖について!




長年噛み癖で悩まれたお客様。



噛み癖は子供頃にある方は多いですが、

中には大人になった今でも改善できず

続いている方がいます。



癖は皆様それぞれあるとは思いますが、

特に私生活に支障が出る癖ではないかと

思いますが爪の噛み癖がある方は深爪になり、

爪が小さく見た目に出ますので

悩まれている方が多いですね。



見た目で苦しまれる方も多いですがやはり

お気持ちが下がって自信を失ってしまう。



そのような方のお爪も綺麗にしたいという気持ちで

自爪育成ネイル専門でネイルサロンをしております。



自爪育成1ヶ月の経過。



爪のピンクの面が大きくなり、

しっかりと爪らしくなってきました



1ヶ月でも爪の成長を感じていただける

自爪育成ネイル

あなたの爪のお悩みも改善する

お手伝いをさせてください!






金山駅徒歩2分
完全個室サロン
petit.roco