自爪育成について

初めましてふんわり風船星

ネイリストの舘ですおすましスワン


皆様【自爪育成】という言葉

知っていますか?


知らない方の為にも

ネイルサロンでこんなお悩み解決

できるんだ!ということ

知っていただく為に

【自爪育成】についてご紹介いたしますぽってりフラワー



 自爪育成とは


リボン

自爪を健康的に育てる

お悩み解消のネイル技術のことです。



【爪のお悩み種類】


◉深爪◉噛み癖◉むしり癖◉凸凹爪◉乾燥爪◉小さい爪◉横長の爪◉二枚爪◉そり爪

etc…


爪のお悩み。なかなか人に相談ができず

長年悩まれている方が多いです。

ネイルをやってみたいけど

キラキラしたネイルサロンに行くのが

なんだか足が重い…


そのようなお客様のお爪も

みんなと同じ爪、さらに美しい美爪に

育成することができるのが

【自爪育成ネイル】の特徴です。



Before



長年噛み癖で悩まれた爪

子供の頃から噛み癖があり

大人になった今でも噛む事をやめられず

1人で部屋にいる時にこっそり

噛んでしまう。

噛み癖をやめなきゃ。と考えても

やめられなくて、悩んでいたところ

【自爪育成】を知り

自爪育成ネイルを始める事に決めました。





自爪育成開始から1ヶ月後の経過。

爪が爪らしくなってきました。

はじめてここまで伸びたのが

嬉しかったようで

机で爪をコンコン鳴らしていました照れ

まだまだ育成を進めます!





3ヶ月後の経過。

横に広がっていた爪も

縦にすらっと伸びてきました。

自爪のピンクの面が大きくなってきて

健康的な爪に育成する事ができました。





現在はここまで伸ばす事ができ

同じ爪だとは思えないほど

美しい爪へ。



下矢印

下矢印

下矢印


after


今では念願のジェルネイルを

楽しまれておりますゆめみる宝石



爪のお悩み内容は人それぞれあります。

噛み癖だけではなく

あなた自身が【綺麗になりたい】と

感じたらぜひ自爪育成ネイル

一度、体験してみてください。



ネイルデザインはあくまでも

デザインです。



ネイルをしたら綺麗。

だけでなく

ネイルをしなくても綺麗。



おしゃれをせっかくするのなら

根本から美を追求して

先を見据えた【自爪育成ネイル】で

美爪を目指しながら

お好みのネイルデザインを

お楽しみください。

 



ふんわりウイング

もしかしたら、皆様の周りにも

悩んでいる方がいるかもしれません。

少しでも良い⭕️と思ってくださったら

【自爪育成】というワード

こっそりと教えてあげてください照れ



あなたのおかげで美爪がまた増えたラブラブ

最後までご覧いただきまして

ありがとうございましたおすましスワン





petit.roco
金山駅徒歩2分完全個室salon