ちょっと遅めのバレンタイン会 | the night of ArabianCoast

the night of ArabianCoast

アラジンの世界が大好きなりもーねの備忘録ブログです。
旅とディズニーとダンスがやめられません。あとゲームも♪

昨夜は以前お仕事でご一緒した大好きな方とご飯へ。
お仕事が多忙だったため、久々にお会いできてとても嬉しかったです。
(天職にも巡り合えたようで、キラキラしていました。眩しい!笑)
 
お話しできただけでも嬉しかったのですが、バレンタインギフトまでいただきました。
以前一緒に飲みに行ったマイティーリーフのお茶に、砂糖不使用のLovingEarthというブランドのマンダリンチョコレート。
そしてMARKS&WEBのハチミツ&オレンジの石鹸と、ハーバルバスシュガーです。
 
 
いただいたギフト、全てうれしいのですが特に気になるのはバスシュガー。
バスソルトは知っていても、バスシュガーは初めて!
しかもバスシュガーにはカモミールのドライフラワーが入っており、袋の上からでもリラックスできる良い香りがします。
早く使ってみたい!感謝感謝です。
 
次にまたお会いできるまでに、私も良い近況報告ができるようにがんばらないと!