Canva公式クリエイター YOAKE DESIGNさん(ご夫婦)のレッスンを受けました。

 

 

 

 

 

 

自己紹介を作ってみましょう、と操作を共有しながらレッスンでした。

参加特典として、自己紹介プレゼンテーションのベースをいただきました〜

レッスンに従って、特典にいただいたベースに作ってみました!

 

ちょうど今Instagramで「なんで心理士になったの?」シリーズをアップしていました。

私が心理職に就いた流れをシリーズにしています。

次回、最終回となるのですが、シリーズに合わせた自己紹介にしてみました。

 

こちらですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はこのように武士のような想いで必死でしたねぇ。

 

 

 

今はこんな感じ^^

いきなり、英語?!チャラくない?

このくらい気楽に楽しくいきたいなーと思えるようになりました。

 

 

制作、面白かった〜

 (6月21日画像を修正、再掲載しました)

 

 

レッスンの進み方がわかりやすく、内容量も適度だったので、覚えきれて、レッスン直後にすぐに作成に取り掛かれました。

 

きっともっとCanvaの活用はできると思うので、ぜひまたレッスンをして欲しいです!

YOAKE DESIGN 谷さん、ありがとうございました。