オンラインワークショップ

【ペアレントトレーニング基本のキがわかる】

 

無事に開催ができました。

ご参加いただいたみなさま、

開催にあたりご協力、ご支援いただいたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

 

 

ペアレントトレーニングを習ったことがある方、

ペアレントトレーニングという名前は聞いたことがある方、初めて聞くという方それぞれの参加者さんたちでした。

 

お子さんのステキなところ、困っているところに共通点がありました。

 

鋭いご質問もありました!

さすが👍

みなさんの反応や質問のおかげでワークショップの中身はどんどん濃くなります✨

 

早口なわたしがさらに早口だったかもしれませんが、暖かくご参加くださったみなさんのおかげで、初開催「気持ちよかったー!!」です。

 

 

 

ご参加下さったみなさま

ぜひ、さっそく「行動」を見て、細分化して、コメントしてくださいね。

お子さんも大人も笑顔になりましょう爆笑

 

7月もワークショップ開催します。