リブログさせていただきます。

こちら、桜井さんのレッスンを受講しました。

 

とっても分かりやすく、いますぐにアメブロ初心者の私にもできることがたくさん!

そして、なぜそれをするのか、ビジネス視点の行動の意味と目的を初心者に分かりやすくご説明してくださいました。

アーカイブも見て、ノートにまとめて、真剣に吸収しましたー。

 

参加者からの質問への応答も素敵さが伝わってきました。

さっぱりした回答をされる中に、絶対に否定・非難しない様子を感じました。

 

私の目指すリーダーでした。

 

レッスン内容だけでなく、お人柄を学ばせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

そして、素敵な充実な企画をたくさんしてくださっているAmebaさんにも大感謝です。

これからのレッスンも期待大です!!