少し体調崩してました。。。 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は寒いですね雪の結晶


冬が終わって春がやって来たと思ったら。


これを数回繰り返してほんとの春になるんでしたっけ?!





今週のはじめ、めろたんがちょっと元気がなく心配してました。。。


月曜の夜、いつもなら何度もおやつのおねだりに来て、


ボールで元気に遊んで、tommyがお布団に入っても


夜中の運動会が続き、ひと通り走り回ってから、


tommyのお布団に入ってくるのですが、


おやつのおねだりもせず、ボール遊びもせず、


tommyのお布団に入ってくることもなく、


1人でリビングで眠っためろたん。


朝も普通は6時前後にまだ眠るtommyを起こしてご飯請求するのに、


起こしにも来ないし、ご飯も欲しがらなくて、


こちら見つめて涙こぼしためろたん。


心配でtommy自分の習い事はお休みしてそばにいることに。


ウエットタイプのご飯をあげたら、とりあえず完食。


でもいつものようにもっともっと感がありません。


昼間のおやつもおねだりに来ないし、


ほぼ寝てるだけ。


食べてくれるだけホッとしてますが、


ちゃんとお水飲んでるか、おしっこ出てるか、


全部心配です。


やっと昨夜から平常運転ルンルン


ボールを元気に追っかけて、1人夜中の運動会笑い


夜中もすぐ一緒のお布団に入ってきて一緒に寝て、


朝も早くからご飯のおねだりに照れ


朝ごはん食べても10時の時間には元気におやつも欲しがり、


今日は寒いのでストーブ脇で長いお昼寝中ですウインク


めろたんは我が家の太陽で、


あの子が元気でないとみんな元気が出ません。


元気になってくれてほんとよかった照れ