誕生日プレゼントが届きました! | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

めろたんの誕生日は11月ですが、


遅くなったけど、、、と、


息子から誕生日プレゼントが届きましたプレゼント




届いたばかりのとき。



大好きなボール入れたら興味を持って、



透明だけど大丈夫?って感じでしょうか(笑)



はじめてちょっとだけ乗ってみたところ。



カシャカシャのおもちゃも大好きです。












届いて数分でこんなに乗れるようになりました!



次の日には、



窓際の日向に置いたらこの通り(笑)



カーテン外したらやっぱりイヤなのかなー



透明がやっぱり気になるんでしょうかね?!



送り主の息子も、すぐ使ってくれて喜んでました照れ