成人式 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

成人式とは言わないんですね、


二十歳の祝いと言うらしいです。


娘が20歳で振袖を着ました!



マスクして、とりあえず会場まで行ってきました!


直前まで成人式は行かないで写真だけって言ってたので、


美容室の予約していなかったので、


ばあとtommyで着付け。


メイクは娘がやりましたが、髪の毛もtommyです。


お着物に興味がないので、お着物の帯や着付けはお任せ。


tommy、たくさんYouTubeで勉強しました(笑)


お着物はtommyの二十歳の時のもの。


草履やバッグ、ショールもtommyが二十歳の時に購入したもの。


ママ振って言うみたいですねー。


髪の毛にはドライフラワー をさしました。


胸元にはレースや、お花の飾りを作ったり。


なんとか終わってホッとしましたねー。




娘と数年ぶりの丸亀うどん。


tommyは冷たいぶっかけが大好き。


これは大盛りいけますね(笑)



レトロなファミレスでスイーツだけのはずが、


娘はハンバーグも食べてました(笑)



七草のお粥、美味しかったなー。


この時期はホントに毎年太ってますニヤリ



かわいいめろたん照れ



毎回おやつのおねだりはここの位置でこちらをみてきますチュー



お膝に来てくれた所。



足を投げ出して、ホント可愛いおねがい



眠たくなってきたようです。



こちらに幸せをくれます照れ



めろたんも幸せでありますように照れ