リメイク | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

す少し前に、夜にこたつで解いていた、



長袖のワンピース。



Vラインのロングワンピにリメイクしました!


長さが足りなくて、つぎはぎつぎはぎ(笑)


自分用のみのアレンジです(笑)





数年寝かせていたミニシャツワンピもカットして、ブラウスに。


裾側のこちらもポーチとか作りたいですね〜!






大好きなコメダ。







カツサンド、美味しいですよねーチュー




妹がくれました!



この素朴なドーナツ、いつまでも食べたいです!



ドーナツに並んで好きな食べ物、お団子爆笑


ご馳走様でした!




飛行機見に行って、



韓国のドーナツなのかな?!



展示の飛行機のそばで幸せの四葉のクローバー見つけました!






幸せをくれるめろたんは、




名前呼んだらこっちを見てくれて、



やっぱりそっぽ向いちゃうけど(笑)


鼻の短い丸顔ロシアンブルーのめろたん。


いつもそば来てくれてありがとうラブラブ