ご無沙汰してます汗 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

頭痛続いて、娘の誕生日があり、


ケーキ買って、じいばあと歌歌ってお祝いして爆笑

誕生日プレゼントは買ってあったのに、さらに

一緒にお買い物したついでにいくつか。

誕生日ってすごいねーって娘。

まだ若いからねキラキラ

元気に楽しく過ごしていってほしいですウインク








娘に頼まれて、高萩に連れて行くはずが、


車の変なランプがついて、

急遽祖母の車を借りてアセアセ


おかげで可愛いランチにも行ってこれましたウインク

ディーラーの予約があすだったので、

もう数日自分の車の運転出来ていませんアセアセ








美人のママ友ちゃんから、


すごいたくさんの生チョコチョコ

ごちそうさまでしたチュー






雨が続いてますが、


すごーく食べたかったパン、買って食べましたチュー


行ってみたかったコーヒー屋さんコーヒー


暑いと食べたくなるカレーカレー

美味しかったですチュー

暑い時はたくさん食べないとバテますからねアセアセ









ミシンは、


お待たせしてました、ブラックとネイビー。


追加のオフホワイト2点。

週末には発送できるかと思います。

大変お待たせしていますお願い






めろたんは、


だっこラブラブ




だっこが大好きな子でほんとよかったですラブラブ