可愛いお菓子 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

数日寒いですね❄️

ストーブ二つつけて、部屋の中で過ごしてると、

窓の結露のすごいこと。

最近暖かったので窓際のヒーター切ってましたアセアセ

たくさん咲いていた庭のさくらんぼの花も

昨日の雨でほとんど散ってしまいました。

桜の花が楽しみです桜








昨日はホワイトデーでしたねクッキー




家の中に今男子がいないので、ホワイトデーはすっかり忘れてましたが、

いただける日でしたキラキラ

手作りのクッキーには名前入り!

ねこちゃんは喜ぶに間違いないお品猫

ありがとうございましたお願いハート






ワンピが完成し、


生地を切って、


2つ完成しました☆


今日は別の生地切れるかな。






めろたんは、


tommyの背中にぺったりくっついて、


毛づくろいしてましたウインク

お腹の毛が処理してあって痛々しく見えますが、

術後はキレイですよ!



カラーが取れてすっかり平常モードに。

よかったです照れ