虫をパチンってしたら | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

こたつに入って、普通に横になり、

スマホいじってたら、コバエのような小さな虫が。

手のひらと手のひらでパチン。

あー、当たらなかったーと思ってたら、

左の薬指に違和感。なんか痛いなーとこすってたら、

色が黒っぽくなって少し膨らんで指が曲がりにくくなりました。

パチン、ですよ?!

これも老化現象なんでしょうか?!ニヤリ








今日はお雛様の日。


朝からてまりずし作りました寿司

娘がダイエット中なので、夜はご飯控えるそうで、

夕べもお腹減ったお腹減った(笑)

喜んでくれるかな照れ






昨日は、



パン食べ放題ランチパン

焼き立てのホテルロール、すごーく美味しかったですチュー

たくさんのバターをつけて食べるのが大好きです爆笑


可愛いダックワーズルンルン

娘、このお菓子大好きで、すごーく喜んでました爆笑

ごちそうさまでしたお願い照れ







こんな時期なので、またマスク。

洗ったダブルガーゼを4重にして、最後に除菌スプレーしました。

気休めでしょうけど、手に入りにくいので。






めろたんは、


なんだか、ベロ長く出してました(笑)




しばらく出したままおねがい

可愛い子です照れ