オフホワイト3点 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

マスクの寄り道してましたが、


オフホワイト3点も縫ってましたウインク

生成りは完成しましたが、

オフホワイトはまだウエスト未完成ですアセアセ

でもまたマスクの寄り道の予定ですキョロキョロ

立体マスクのサンプルは大きすぎたので、

娘に合うようにもう少し小さめで作ってみようと思いますウインク





先日お友達のパンスの裾上げのお手伝いしたら、


大好きなドーナツくれましたチュー

ミスドのドーナツ大好きです!!

ごちそうさまでしたお願いチュー






コストコでもマスクがなかったので、


こちらも新商品かな?!


こちらは娘の希望で。

早くマスク、前みたいに買えるようになるといいのになー。






めろたんは、



こたつのお布団の上でお昼寝してて、


あまりに可愛くて頭撫でてたら、



もっと可愛くなりましたラブ