しもやけ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

雪降りませんでしたね雨

今年、雪積もるかな雪






寒いところに行ってないつもりなんですが、

部屋の暖かいところにいるのに、

末端冷え性なのか、足の指はいつでもひんやり冷たいんです。

それは今に限ったことではないのに、

先週の土曜に足の薬指がしもやけにニヤリ

痛いし痒いし、真っ赤でその指だけ腫れてます。

tommyは10年以上ぶりの2回目のしもやけ。

娘は毎年毎年しもやけ。

いつもかわいそうに〜って言ってましたが、

この痛痒さのイライラったらニヤリ

靴下2枚履いて、スリッパ履いて、これ以上

しもやけはごめんですニヤリ









4枚分生地カットしてあったものは、


二つ完成☆

あと2つはもう少しなので、


新しく二つ分生地カットしましたウインク

ロックミシンの糸交換したので、がんばります爆笑






めろたんは、



毎日可愛く、


今朝、肩に乗ってきたところ照れ

この位置、好きみたいですおねがい