黄色い紅葉 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

急に寒くなりましたね雪の結晶

ストーブの灯油が減るのが早いです。

今はまだストーブ一つですが、もう一つ2階から下ろしてこなきゃならない日が

来るのが近そうです。

最近は頭痛があったり、足の浮腫がひどく、下半身だるすぎ。

娘の学校の先生からも数回電話。

もちろんあまりいいお話ではありませんニヤリ

が、過ぎてしまったことはあまり落ち込んでいられません(笑)







ミシン頑張ってました!


先日カットした黒生地。

改良版が完成しました。

試着して娘に写真撮ってもらったらLINE送らせていただきたいと思います。

白も、


上と下が別々に完成です。

くっつけて完成です。

今日完成させたいとこですニコニコ









黄色い紅葉は、


真っ黄色爆笑

行ってみたかったところです爆笑


大きなイチョウの木。

迫力ありましたね〜照れ


素敵な建物。大昔の小学校ですって。


懐かしい!

tommyの小学生のとき、こんなでしたウインク



瓶の牛乳。懐かしいですウインク


お昼は古民家カフェ。


素敵な場所で、



可愛い猫ちゃんと一緒に照れ

癒されました爆笑





うちのかわい子ちゃんは、


足の間で一緒にストーブにあたり、


おもちゃで遊んでる時の顔おねがい


座るとすぐ抱っこされにジャンプしてきます照れ

毎日ゴロゴロ言ってくれてありがとうラブ