連日ストーブ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

肌寒い日が続いて、毎日ストーブつけてあったかくしてましたニコニコ


ストーブつけると、まずはストーブ脇でちょこんと座ってるあったまり、


近くの座布団で、デレーット幸せそうにしてるめろたん照れ

今日はストーブはいらない感じですねウインク

今はtommyの横にぴったりくっついてますけど照れ








昨日は午後は脱毛で水戸へ。

ミシン頑張りたかったので、

脱毛やって、駐車券もらうのにパンだけ買って帰ってきましたウインク


で、スカート二点。

可愛いですルンルン

長さが微妙に違います。


ワンピースも完成爆笑

今日は生地切りから。

出来るだけ多く頑張って、明日お持ちできたらと思ってます。

その前にめろたんと1時間二度寝しますzzz