初ネモフィラ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

とっても綺麗でしたウインク

すぐそばのコストコやファックルにはしょっちゅう行ってるのに、

海浜公園のネモフィラは見に行ったことがありませんでした。

テレビや雑誌ではよく見るネモフィラ、初めて見に行ってきました爆笑


7部咲きですって!


ネモフィラソフトと、


ネモフィラカレーですって(笑)

水色づくし(笑)

テレビの撮影も来てました!!

声かけたら笑顔で返事してくれた芸人さん、

さすがですね〜キラキラ


今の時期はチューリップも。


いろんな種類のチューリップ、

こちらもとても綺麗でしたよキラキラ

平日なのにすごい観光バスと人人人。

ゴールデンウィークがもう来てしまったかのようでした(笑)









ミシンは、


昨日完成したもの。


ニューバージョンのポッケ付き。

裾広がりにした型紙を作ったら、

首回りが前後一緒にアセアセ

それはそれでも大丈夫な方に照れ

型紙は作り直しました!







めろたんは、


tommyの足を枕にしてゴロゴロ甘えてきてるところおねがい


片目だけ開けました爆笑

今晩も一緒に寝ようね照れ