春休み最終日 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

娘の春休み最後の日でしたニコニコ

息子の春休みを入れると長い長い春休みでした爆笑

明日から学校頑張っていけるように、


娘の希望のパンケーキ。


カレードリアは半分こ。

学校で必要なもののお買い物して、

LINE Payの割引券を使ってマンゴーパフェ(笑)

ガソリン入れて、クリーニングに出していた制服を受け取りに。

明日の準備は出来ましたが、娘の心の準備はどうでしょうか。

2年生、頑張って欲しいです。









ミシンは、


シマシマ2点作ってます。

あとは首回り。明日がんばりますウインク







めこたんは、


もこもこ毛布に顔埋めて、


お顔をあげたところ。


今はスヤスヤしてます照れ