身体のメンテナンス | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

冷え性なんだそうですびっくり

確かに足は冷たいです。

いくら暑い日でも冷たいですが、

まさか自分が冷え性なんて思ったことなかったのに、

何人の方にも冷え性ですねってキョロキョロ


イベントだったので、とってもお安くお得に体験できましたウインク

tommyは③④⑤を体験してきたのですが、

最近腰が痛くて夜眠れない時や、

むくみなどあることを伝えてたら、

胃腸や便秘のことになり、予定変更でグリグリ超痛かったり、

伸ばされたり、骨盤調整してくれたり、

で、なんとなく身体が軽くなったような照れ

たまには自分の身体のために何かしてあげなくちゃならない

お年頃ですよねニコニコ

声かけてくれてありがとう照れ

ステキな手作りの、


缶にペイントして、自宅で増えた多肉を植えて

プレゼントしてくれましたおねがい

感激ですキラキラ

tommyはこういうセンス全くありませんから、

ホントに嬉しいですおねがい


すっごく辛い調味料だそうですニコニコ

最近辛いものを欲してるので、

明日汗かくほどかけて食べたいですチュー

ごちそうさまですお願い照れ

いつもホントにありがとう照れ

ランチもご一緒ラブラブ


はじめてのape爆笑


おしゃれで、とーっても美味しかったですチュー

一気に食べれなくなってしまっていて、

パスタは残してしまって、お持ち帰りできたら食べれたのに。

すぐお腹すくので、一日3食よりもっと食べてますニヤリ







今日は可愛い子猫ちゃんのお話で、色々連絡取ったり、

子猫ちゃんのお買い物したり。

明日もなにかいいものないかペットコーナー見てきたいと思います照れ



うちの子は、


ふわふわ柔らかくて、


居るだけで、動いてるだけで、

ついてきてくれるだけで癒してくれます照れ

今もtommyに寄りかかって毛づくろいしてるめろたん照れ

そろそろ一緒に寝ようか照れ