甘えてたのに | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨日は、

{94675B30-B167-4680-8977-038A79CC7E5A}

この間の渓谷歩きより歩いてました爆笑

浮腫むのでゆるい靴下がいいのですが、

そのゆるい靴下のせいで、歩くたび靴下が下がり、

靴擦れができてましたニヤリ









今日もお仕事があって有難い1日でしたウインク

お昼休みは1時間もあるので、

ゆっくり携帯いじっていられる時間なのですが、

いつも楽しみにしてるRINさんのブログ見て大きな涙がこぼれました。

テレビ見ては笑ったりにやけたりもするし、

tommyさん情緒不安定だと思われちゃいますよねタラー

帰ってから、じいばあの家でパパの一年忌の相談してたら、

{69FCEC57-2FA4-4554-A577-0FC17FFA48E4}

maumauちゃんからプレゼントキラキラ

ぱんだプリンさんの干支のお人形欲しかったので、

とっても嬉しいですおねがい

パン?!なのかな、TLで見てたもので、

感激ですおねがいキラキラ

いつかゆっくりおしゃべりしたいですラブラブ

ありがとうお願い照れ



12月倉、賑わいそうですね爆笑

楽しそうですルンルン








型紙作ってみましたニコニコ

{727D5E03-6C4B-4869-A786-A4FE874F96B0}

サンプル作ってみなくてはウインク







めろりんは、

{5B94E8DE-B97F-414F-AD13-42199DD48576}

tommyの手の中で顔埋めてゴロゴロ甘えてたのに、

写真撮られる時に顔出したところラブ

邪魔されちゃったね(笑)

{6DDA7A6B-BBA9-42FB-BF3D-0A2C679DEB9E}

昨日のめろりんへの暖かお土産、

電気座布団の上のめろりんですウインク

おりこうさんなので、あったかいのわかって

ちゃんと乗ってます照れ

買ってよかったです照れ