大筋肉痛 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

普段使わない筋肉、使ったんでしょうねニヤリ

ボルダリング。

今日は二の腕から肘あたりまでの筋肉が痛かったですニヤリ

15時のラジオ体操第二、イテテって感じでした(笑)

どんだけ遅れてくるんでしょうかニヤリ







明日は息子は試験最終日。

勉強もしてましたが、おしゃべりも夢中でしてましたね(笑)

現代文が得意な話や、

学校の話し、授業の話し。

まあ話してくれるのはイイことですニコニコ




娘は明日はテニスの試合の話しお供です。

三年生はみんな連れて行ってもらえるとのことで、

また4時半起きでお弁当ですニヤリ

明日で引退かもしれないので、

夕ご飯はこの間食べれなかったはま寿司の予定てへぺろ

お疲れ様でお寿司食べる予定ですウインク







今日のめろりんは、

{D90FC9C4-A6FF-4D0F-84FA-40DF49DA40AD}

夢中でかじりますおねがい

{3BC98BD1-6468-4013-AAA5-273C2779C722}

この前足が可愛いんですラブ

キックもするし、

痛くかじるときもあるけど、

甘噛み、ペロペロが多いです照れ






ちょっとだけ、

{8D05C6C0-841C-4DB6-8885-D3327CD8BC05}

ミシンかけましたニコニコ

なかなか進みませんアセアセ