おかえり | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

娘が2泊3日の修学旅行から帰って来ましたウインク

京都と奈良。

あちらは三日間ともとてもいいお天気だったようで、

とても楽しい旅行だったそうです爆笑

ガイドさんがめちゃ美声だった!

とか、

鹿に餌あげれなかったショボーン 

とか、

朝起きれなくて先生に布団剥ぎ取られた(笑)

とか、

誰々とたくさん話した爆笑

とか、

なんとかが超美味かったチュー

とか、他、楽しかった話をたくさんしてくれましたウインク

楽しくて無事に元気に帰って来てくれるのが1番ですキラキラ

{63DF688F-C751-42E6-AB1F-3D560058511F}

今は荷物は行きも帰りも宅急便なので、

身軽な行き帰り。

リュックに入るだけのお土産。

娘が食べたい八つ橋と息子が好きなカリカリ八つ橋。

明日荷物届くのが楽しみだな照れ

お土産と洗濯物(笑)







  今日は筑波の病院から診断書が届きましたニコニコ

tommyの宿題だった申立書は記入終わってるので、

役所で書類揃えて、日立の病院で診断書を受け取り、

日本年金機構へ行かなくちゃ。

明日は朝一で予約とりますニコニコ