くちびる♡ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨日も今日も寒いですねガーン

明日も寒いらしいですギザギザ

タートルセーターかなキョロキョロ






昨日は、御岳山からの帰り、

常磐道を通って帰ってきたのですが、

暗くなってからの帰り道、

パパの病院行っていた時の帰り道も同じ暗い帰り道。

同じ常磐道。

思い出して、ぎゅっとなりました。

直後よりも、時間が経ったほうが色々思うことがあります。

悲しみは乗り越えなくていいらしいです。

抱えて一緒に生きていくものらしいです。

抱えて、というと重い感じですが、

乗り越えなくていいというと楽になりますニコニコ






今日はパパのお友達のお宅へお線香あげに

行かせてもらいました。

ご両親お二人。

大きなお宅にパパのお友達1人。

お茶いれてもらって、1時間少しおしゃべりして

帰ってきました。

パパはいないけど、パパの仲良しだったお友達。

これからもどうぞよろしくねウインク







息子から嬉しいことがおねがい

遅くなったけどホワイトデーのお返しだってキラキラ

{1C0DC421-41E4-40ED-B681-DDFEBBA4666B}

お高いボンボンショコララブ

うれしーいチュー







お友達からも嬉しいものおねがい

{903598F5-B441-417C-9827-CA57472E6953}

芳香剤ですってキラキラ

こんな可愛い芳香剤あるんですね〜おねがい







お友達に頼まれたお直しウインク

{3D3CBACF-1149-47B5-958C-C2A2624E6791}

上手に出来た爆笑

{215D6E9B-AF84-4180-BB7C-CE5A1888E06B}

お洋服のお直しもウインク

終わりました〜!!

また連絡しますね照れ