1人 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は火星見えましたカナヘイうさぎ

多分、きっとてへぺろ

昨日までは月が近くて見えにくかったのかなカナヘイ!?

最近とっても綺麗に夜空見えますよねカナヘイきらきら




今日は久しぶりに1人の時間です爆笑

息子を送り出し、

娘を駅まで送り、

そしたらもうお昼ご飯の時間でしたけどねあんぐりピスケ

4日になったらしなければならなかった

パソコン使っての更新手続き、

間違って送ったかもしれない書類探し、

お昼ごはん食べて、

昨日カットした生地のアイロンかけ、

そしてミシンかけ。

{6D808C4A-DEFA-4E31-B263-78419A1920A3}

それと、もっと生地カットしたいので、

生地探し。

たーくさん生地広げてやってましたてへぺろうさぎ

で、暗くなって娘を迎えに行ってスーパーに買い物。

ご飯の用意できた頃、息子を迎えに。

ふー。

1人の時間はあっという間でしたニヤリ

明日から息子は課外がはじまり6時間授業。

娘は部活がはじまるので午前中だけ学校。

また少しだけ1人の時間ですつながるうさぎ

が、それこそ洗濯して掃除したら、

あっという間ですけどねてへぺろ

明日の朝は久しぶりのお弁当作り。

早起き頑張りますとびだすピスケ2