ビックマック | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

寒いですね~

今日はパパのもう1人の妹が、

血液検査しに来てくれました。

ところが、看護師さんと先生と事務の人と

うまくつながっていなかったらしく、

今日は検査機関がお休みでできないって

こんなことになって迷惑かけたらイヤだから、

昨日も何回も看護師さんに確認してもらったし、

今朝も看護師さんに確認したのに、

直前になって今日は検査はできませんって

ホントにがっかりしてしまいました。

弟くんもお兄さんも付き添いで来てくれたのに、

申し訳ないです🙇

もう一度来てくれる約束をしてくれました。

本当にお世話になります🙇




昨日は、パパのリクエストで、

お昼にビックマック


パパと子供達の分。


tommyは病院のご飯食べました。

まずくもないけど、美味しくもないです

ほうれん草なんで茹でただけだし。

たまには美味しいご飯食べたくなりますね

Candyからの投稿