合わず | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

先生はクリスマスを外したんでしょうね。

パパのと、弟くん、妹ちゃんのHLAは一致しなかったそうです。

つまり、今いる病院では移植できないことに

なったようなものです。

転院することになったようなものです。

臍帯血移植か、ハプロ移植か、

もし待てる時間があるのなら、

骨髄バンクからのドナーを待つこと。

どれにしても、今の病院ではできない移植みたいです。

まだ今の抗がん剤治療の結果も出てないけど、

パパはそうとうショックうけてると思いますよ。

転院先、県外になってしまうかもしれないし。

そうなったらtommyも毎日は行けないし、

子供達ともなかなか会えなくなってしまいますからね。

それでも治るためにがんばってもらうしかないですけどね。

大丈夫大丈夫。

テレビ電話みたいなことも出来るしね。

移植さえ終わって、落ち着けばまたこっちの病院に

戻ってくればいいんだし。

みんなでがんばろう!!




そんなパパは今日は赤血球の輸血をしてました。


献血をしてくださったかた、

ほんとうにありがとうございますm(_ _)m




Candyからの投稿