コースター | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は暑くなりましたね

湿度が低くからっとした日になるでしょうって

ZIPの天気予報で言ってたと思ったけど、

気のせいだったかな





今日はちっちゃなもの作りました☆


水色の花柄はジャムビンカバーで、

六枚で900円くらいするものですが、

セールで購入してあったので、

ハンコ押して、


ワッフルの生地と合わせてコースター作りました☆


二枚セットでイベント用にしたいと思ってます

他にもワンピの型紙作りしてました☆

生地切りはまた明日です!





お友達がたくさんのお土産を持って来てくれました!


息子の大好きなじゃがポックル

マルセイキャラメルですって!

バターサンドのクッキーみたいで、

濃厚で美味しかったです


左から、

娘の、息子の、パパの、tommyのになったよ

ありがとう

Candyからの投稿