パープル | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

何を編むかやっと決まったパープルの毛糸。


やく一個半くらいの毛糸を使いました。

この毛糸、30グラムしかなくて、

一個なんてあっという間なんです。

ぜったいに10個で足りるわけないので、

袖は似たような色の毛糸で編むことにして、

これを編むことに決めました☆

そでは網みたいだから、

きっと似たような毛糸でも目立たないだろう!

というか、少し違くてもそれはそれでイイかも!

ということに





違うパープルも同時進行です☆


こちらはこれで毛糸一個分。

また明日も一個分編めるようにがんばります‼




美味しい嬉しいいただきものです


ご夫婦でディズニーランドですって

イイですね~

お菓子はもちろん美味しくいただきましたが、

缶は娘がよろこんで使うそうです

ありがとうございました

Candyからの投稿