七分⁈ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

娘がテレビで見たみたいで、

袋田の滝に行きたいって

うちの車はスタッドレスタイヤじゃないし、

ホントに行くの?

って感じだったんですが、

いってきました。

ナビに入力したら、461号?で行くようになってて、

途中雪がいっぱいで怖い道路が何箇所か。

引き返してもらおうかと思うほどでした。

短い区間だったんですけどね

tommy、年取るほどに怖いものが増えていくので、

すごくドキドキしちゃいました。





写真では分かりづらいですよね。

半分以上は凍ってると思います。

こんなに流れてるのが全部凍る日が来るなんて

不思議ですね~。

いつか全部凍ってるとこ見てみたいです


滝から車までの帰り道、

つるつる滑る坂道を歩きながら、

娘が食べたいって言ってた氷。

上から水を流してました。

何か目的があるのかな~。



転ばないで帰ってこれてよかったです

Candyからの投稿