2人飲み | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

夕べはママ友と2人、楽しい時間を過ごして来ました

家を出る前に、連絡まだかな~って

携帯をのぞいたら、

残り21パーセントで

今日のクリスマス会の連絡を

メールでやりとりしたり、

帰りの連絡もしなきゃならないし、

で、写真まで撮ったら充電なくなっちゃうと思って、

楽しい時間の写真はなしです

途中眠たくなっちゃって、

おかしな会話になっちゃったり

自分でもびっくりしたけど、

いっぱいおしゃべりして、楽しかったです




今日は娘がお友達とクリスマス会

と~っても楽しみにしていたので、

tommyも少しだけお手伝い。

今四人でご飯食べて、

ビンゴゲームはじめるみたい

楽しい一日になりますように






Candyからの投稿