害虫駆除 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は夜に中学校の役員さんのお仕事がありました

今日は忘れないように、忘れないように、

周りの人たちにも伝えて、

自分にも何回も言い聞かせて、

忘れずに行けてよかったです




先日、近所のホームセンターの訪問販売?で、

床下の害虫駆除をやってもらいました。

2980円だっていうから、

ダンゴムシとかナメクジとかゴキブリとかって言ったかな。

いなくなったらイイなと思って。

そしたら、床下にカビがすごいですよとか、

シロアリの通り道ができてますよとかで、

とりあえず見積もりだけしてもらったら、

見積もりが80万近く。

びっくりですよね~

古い家だし最初からやるつもりはないけど、

これは普通の金額なんでしょうかね





編み物は、


もう片方の袖も完成☆

ボタンはどんなんだったかな~。

あとで聞いてみよう




明日は年末年始のアルバイトの採用訓練ですって。

午前中の2時間、頑張ってきます。

どんな人と一緒にお仕事するのかな~

Candyからの投稿