13 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は息子の13歳の誕生日でした

平成11年11月22日が息子が生まれた日。

帝王切開で生まれてきました

黄疸がでて、しばらく箱の中ですごさなければならなくて、

会いたいのに会えなかったり、

抱っこしたいのに抱っこできなかったり。

おっぱいあげたいのにあげれなくて。

おっきくなったな~



そんな今日は、tommyは2日目で、

久しぶりの腹痛に腰痛がひどいこと

朝から横になって、

がんばってお仕事して、

ホントは帰ったら横になって、

少し眠りたいところでしたが、

息子の誕生会の準備。

といってもプレゼントはもうあげてしまってるので、

じいばあよんで、みんなでごはんたべるだけですが


バースデーケーキはロールケーキにすることに。

クリームに栗の渋皮煮を細かく切って混ぜた物を。

地味なケーキになりました





そんなんで、

編み物は少しだけ。


もうちょっと頑張りたいところですが、

2日目で眠たくてしかたありません

また明日頑張ります

Candyからの投稿