ポンポン | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

夕べは寒くって、お布団に入ったら

肩までお布団かけて、手も出せなくなって、

眠ってしまいました





今日はイイお天気でしたね

厚手の洗濯物もカラッと乾いてくれて、

とっても気持ちがイイです


お仕事は、いつもと違うことがあって、

ちょっとバタバタしましたが、

無事に終わってホッとしました。

でも、家に帰って少しだけお昼寝してしまいました



お昼寝の他はこたつで録画していたドラマ見ながら、

編み物してました。


端っこにつける、ポンポンを二個作りました。

編み終える前に作っておかないと、

ポンポンぶんの毛糸がなくなってしまうかも

しれませんからね

完成が楽しみです





昨日のうちのご飯。


大きなお鍋だったのでスカスカですが、

小栗旬のCMのやつです





美味しい頂き物☆


妹がくれました

このシュークリームは、tommyが二十歳前後のころに

働いていたときの一見怖そうなんだけど、

優しかった上司さんを思い出します

出張のお土産で買ってきてくれたんですよね。

懐かしい思い出です

Candyからの投稿