代休 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

この間の日曜日、休日出勤したパパ。

代休をとらなきゃいけないみたいで、

今日お休みしたパパ。

平日お休みだったら、コストコ行きたいかなって。

テレビでららぽーとバーゲン今日からって

言ってたし。

息子の登校で早起きしたので、

いってきました三郷まで。

photo:01



前回どこにあるかわからなかったパンケーキニコニコ

photo:02



息子の大好きなシーザーサラダと、

フルーツいっぱい音譜

photo:03



近所のホームセンターで買おうと思ってた

金額の半額くらいのクッキングペーパービックリマーク

大きさも大きくて、使いやすいにひひ

photo:04



新発売のピザ。

photo:05



半分焼いて食べましたが、

半分はジップロックして冷蔵庫へ。

photo:06



前回、買ったのに一枚少なかったチーズピザ。

ダメもとでお店の人に言ったら、

チーズピザ、くれましたビックリマーク

美味しかったですニコニコ




photo:07



実家で、もらったホームベーカリー。

使ったらってくれましたニコニコ

今、お試しで米粉食パン作ってもらってます。

時間を計算しなかったので、

出来上がりが1時くらいみたいあせる

今日はその辺まで起きてようと思いますあせる





iPhoneからの投稿