多忙 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

夕べはミシン頑張っていたので、

ブログのこと、忘れてしまっていましたあせる

久しぶりのミシン、楽しいけど、

どうもミシンの調子がおかしいですあせる

もう15年以上たちますからね、

どこかおかしくなってもしょうがないのかもしれないけど、

もう少し頑張ってくれるといいな!!




で、がんばったワンピニコニコ

photo:01



微妙なお色違いで二点完成しました☆

どちらもリネンです。

これからの季節、サラッと涼しく着ていただけるかと思いますニコニコ




嬉しい差し入れもいただきましたラブラブ

photo:02



子供達と分け合っておいしくいただきましたm(_ _)m

ごちそうさまでしたラブラブ





お昼はmaumauちゃんがロックミシンを

やりながらおしゃべりしにきてくれましたニコニコ

photo:03



美味しいパンを持ってラブラブ

tommyは昨日の夕飯の残りのシチューあせるにひひ




昨日ミシンをがんばったので、

今日はのんびり座って編み物☆

photo:04



見ごろの半分が終わり、

photo:05



袖を編み始めましたニコニコ






明日は生地きり、ミシンまで頑張れたらイイなと

思ってます!

明日も頑張りますグーニコニコ



iPhoneからの投稿