赤 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

夕べは楽しいお出かけ音譜

今朝は息子を起こして、部活に送り出し、

また寝てしまって、お昼くらいまでダラダラニコニコ

アイス食べたいな~って言ったら、

退屈な娘が歩いて買いに行ってくれるってアップ

大好きなmowのベリーがなかったら

いらないよって、あると思って伝えておいたら、

なかったらしくダウン

がっかりだったので午後からスーパー行ったときに探したけど、

やっぱり売っていませんダウン

普通のバニラで我慢することにしましたあせるニコニコ

photo:01






お買い物中、一目惚れラブラブ

photo:02



真っ赤なコットンの糸ニコニコ

テレビを見ながらとか、車の中で移動中とか

なにか編みたかったので、

早速。

photo:03



少し編み始めましたニコニコ

やっぱり楽しいです音譜




生地もちょっとだけ。

photo:04



120サイズを一点分カットしました☆

編み物にはまってしまいそうですが、

ミシンも頑張りますニコニコ



iPhoneからの投稿