木工。。。 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今朝は自分のくしゃみで目が覚めましたショック!


ハックション、ハックション、、、、


鼻炎の薬を飲んで、少しこたつで横になることから


始まった朝でしたダウン







でも、いつもより横になる時間は短く、


頑張りました~あせる


久しぶりの木工は、いろんな筋肉使って、


いろんなとこの筋肉痛もきてますガーン



petit-rendez-vous

箱が一点☆


スツール三点☆(うち一個はご依頼品です)


シェルフが二点☆


窓枠のようなもの。これにはチキンネットが付きます☆



petit-rendez-vous

テーブルも二点☆


奥のテーブルは横幅一メートル近くあります。


しっかりした木材で、サブテーブルに自宅用にも欲しいなとニコニコ


ペイントはコンビにしたいので、まだ天板くっついていません。



茶色のペイントも頑張りました~あせる


イベントまであと三日。。。と思ったら焦ってしまって、


明日のペイントは白だけ!!と目標に☆



明日は白ペイント完了の画像をお見せできるように


また明日も頑張りますアップ